|
「ヒットする」のゲームデザイン価格: 2,940円 レビュー評価: 0.0 レビュー数:0 ユーザーモデルによるマーケット主導型デザイン 著者:クリス・ベイトマン/リチャード・ブーン出版社:オライリー・ジャパン/オーム社サイズ:単行本ページ数:34,3発行年月:2009年09月この著者の新着メールを登録する【内容情報】(「BOOK」データベースより)売れるゲームを作るためにするべきことは何か?この重要な課題を、ゲーム産業に深くかかわる2人のプロが「誰のためにゲームを設計するのか」「そのゲームをどう改良すればいいか」という独自の視点から考察します。本書では、ユーザーモデルの分析や心理学的アプローチの導入、ゲームデザインとマーケティングの融合、ゲーム製作者とゲームプレイヤーの好みの違いの Supported by 楽天ウェブサービス |
|